しあわせだ~~

d-P1110018.jpg


キタ━(゚∀゚)━!

休日出勤で
思わぬ
プレゼントです

しかも
高砂・・行!

乗って通勤

朝からツイてた
母の日で
ありました・・































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあ~。まだ見ることもできません。(T_T)

こんばんは\(^▽^)/!

たっちんさん
お仕事おつかれさまでした~
昨日、中央着8時半前の電車でしたが
あれって
いつどこで
出会うかが
なんだかツチノコ・・?
さきほどたっちんさんのTwitterにおじゃましましたら
ツイートが
22222 でした~
ついてる。
たっちんさん
ありがとうございました
Twitter
始めてみたいです・・。
プロフィール

月川銀河

Author:月川銀河
ことばのアトリエへようこそ!
そこにあるワンネスの森は、
半島にあり、
太陽と風の街でもあるのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード