自分と向き合う

s-IMG_1101.jpg


先日 秋谷にあります
オーラソーマサロン、サーラ・ジ・イエマンジャさんに
コンサルテーションを受けて参りました
オーラソーマとは
全部で107本あるボトルの中から
4本 選ぶことにより
昔あった映画 ミクロ決死圏のごとく
自分のなかにあって
見えてない 気づいてない深~い部分を
自分が惹かれて選んだボトルでわかってしまう
とても深い深いメッセージがある世界です

今回私が一本めに選んだボトルは0番
一本めは自分の本質 魂のボトルになります
ボトルからのメッセージは スピリチュアルレスキュー
直感を生かす使命があるそうです

何回か受けていても
毎回惹かれるボトルが違うのが不思議・・・・
今まで0番の 深い群青色には全然興味が無かったのが
今はその色に惹かれて 欲している

今回選んだボトルたちも
何も偽りのない
そこには自分がいました


プラクティショナー カヨさんから・・・・

一歩一歩進んで行きましょう
夜明けが近づいています




オーラソーマサロン、サーラ・ジ・イエマンジャ

http://angel.ap.teacup.com/saladeiemanja/





プロフィール

月川銀河

Author:月川銀河
ことばのアトリエへようこそ!
そこにあるワンネスの森は、
半島にあり、
太陽と風の街でもあるのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード